ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

パープルダイヤモンドが入荷!とってもレアなリングをご入手ください。

こんにちは。リジューです。
先日予告しましたピンクダイヤモンドリングが堂々の公開です!
とってもグジュアリーで上品なリングがズラリ。ご期待下さい。

f:id:rejou2015:20170818181524j:plain

少しづつ微妙にお色味の違うピンクダイヤ。
全てファンシークラスの0.2ct~0.3ct!大粒でとっても豪華です。

今日は、ピンクダイヤ同様とっても豪華なのはもちろん、
かなり珍しいパープルダイヤモンドリングをご紹介したいと思います。

この発色がなんと天然!
ピンクダイヤとはまた違った趣で、高貴な印象ですね。

f:id:rejou2015:20170825145729j:plain

カラーグレードは、「ファンシーインテンスピンクパープル」と最上級クラス!
0.26ctとボリュームもあり、はっきりパープルのお色を感じて頂けます。

f:id:rejou2015:20170825145806j:plain

f:id:rejou2015:20170825145821j:plain

こんなピュアで鮮やかなパープルダイヤは次にいつ入荷するかわからないほどとっても希少。
中央宝石研究所のソーティングシートも付いています。
とっても珍しいこのパープルダイヤモンドで上級のおしゃれをお楽しみください!

ラグジュアリーでハイグレードなピンクダイヤモンドにきっと出会えます。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー