ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

パパラチャサファイアのゴージャスリングでいつもと違うおしゃれを。

みなさんはジュエリーをお選び頂く時にどのような基準で選んでいますか。
ストーンの種類やボリューム、デザイン、カラーなど様々ですよね。

希少石、レアストーンジュエリーを取り扱っているリジューでは、
ストーンの種類もカラーも豊富にあります。

f:id:rejou2015:20170803145114j:plainTOPページをご覧いただいてもおわかりの通り、
とってもカラフルなジュエリーがずらりと並んでいます。

お気に入りのストーンがおありの方、
カラーで選んでみるとまた新たに素敵なジュエリーの出会いがあるかもしれませんね。

たとえばピンクのストーンですと

f:id:rejou2015:20170803145202j:plain

f:id:rejou2015:20170803145241j:plain

f:id:rejou2015:20170803145313j:plain

f:id:rejou2015:20170803145337j:plain

f:id:rejou2015:20170803145415j:plain

f:id:rejou2015:20170803145450j:plain

f:id:rejou2015:20170803145510j:plain

f:id:rejou2015:20170803145529j:plain

など、これだけの種類があります。

ロードクロサイトがお気に入りというお客様で、
パパラチャサファイアのファンになった方もいらっしゃいます。

パパラチャサファイアのリングです。
ピンクとオレンジの中間色がとっても魅力的ですよね。
やや赤みがさした美しい彩りです。

f:id:rejou2015:20170803145615j:plain

こちらもピンクとオレンジの中間色がとっても魅力的なロードクロサイトリングです。
独特の蛍光性が、パパラチャとはまた違った趣です。

f:id:rejou2015:20170803145640j:plain

少し違うカラーのジュエリーを身につけるだけで、
いつものおしゃれにちょっとした変化がうまれます。
新しい出会いで、お気に入りのジュエリーがたくさん見つかるといいですね。

素敵なパパラチャサファイアジュエリーに出会えます。

ロードクロサイトジュエリーをお探しなら。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー