ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

サマーセール開催中です!夏にピッタリのアクアマリンネックレスが登場。

こんにちは!リジューです。
毎日真夏日のとっても暑い日が続いていますね。
リジューでは、そんな暑さも吹き飛ばすサマーセールを開催中です!
なんとMAX70%OFFの超スペシャルプライスジュエリーなど盛りだくさんです。

f:id:rejou2015:20170724145102j:plain

中でも注目は、いきなりサマーセール特価の新着ジュエリー
5万円以下でご紹介のお値打ちジュエリー多数登場!
中でも、今の時期にピッタリの涼しげなジュエリーがオススメです。

見ているだけで涼しくなりそうですね。
クリアでみずみずしい輝きのアクアマリンネックレス。
なんと税込36,800円です!

f:id:rejou2015:20170724145135j:plain

程良いボリューム感ですね。
この夏のおしゃれのアクセントには欠かせないデイリーユースにピッタリのネックレスです。

f:id:rejou2015:20170724145208j:plain

インパクトのある濃いブルー!
スイスブルートパーズのネックレスです。
モザイクがなんとも美しく、こちらはなんと29,800円!
シーズンジュエリーとして1つは持っておきたいですね。

f:id:rejou2015:20170724145236j:plain

他にも数量限定29,800円エメラルドネックレスや
超お値打ち在庫一掃スペシャルプライスのジュエリーなど、
たくさんのジュエリーがサマーセールに登場しています。

今まで迷われていた方、セール期間の今の時期にご購入ください!

f:id:rejou2015:20170724145311j:plain

f:id:rejou2015:20170724145332j:plain

 

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー