ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

南洋白蝶真珠ピアスが10%OFF!ルヴォアに出品中です。

REVOIR(ルヴォア)にお越しいただいたことがある方、
お値下げコーナーがあるのはご存知ですか。

f:id:rejou2015:20170705150849j:plain

ルヴォアでは出品者様のご要望でお値下げすることがあります。

狙っていたジュエリーがお安くなっていることも・・・
定期的にチェックは欠かせませんね。

今日は2点お値下げしていますのでご紹介!

まんまるで美しいラウンドシェイプは見ていてうっとりしてしまいます。
出品者様が細やかなお手入れをされていたことがよくわかります。

f:id:rejou2015:20170705150923j:plain
ご覧の通りのつやつやの大粒南洋真珠ピアス。
出品者様のご要望で10%OFFさせていただきました。

f:id:rejou2015:20170705151004j:plain
16mmの迫力は圧巻です!
かなりの存在感ですがとても上品。
カジュアル、フォーマルにもお召し頂けます。

ぷるっとしたボディが何とも言えない美しさ。
クリソベリルキャッツアイのペンダントトップです。
こちらも出品者様のご要望で10%OFFさせていただいております。

f:id:rejou2015:20170705151032j:plain

ビシッと決まったシャトヤンシー!

f:id:rejou2015:20170705151104j:plain
高品質のキャッツアイジュエリーですが、ルヴォアならではのスーパープライス。
そこからさらに10%OFFです。

お値下げコーナーでは、不定期に更新されている事があります。
定期的にチェックして、狙っていたジュエリーをさらにお値打ちでGETしてください!

お値下げコーナーをブックマークしちゃいましょう。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー