ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

希少なバイカラージェレメジェバイトリングは神秘的な美しさ。

こんにちは。リジューです。

今日はとっても珍しいジュエリーがお客様の元へ出発します!

ジェレメジェバイト。。。

f:id:rejou2015:20170520120308j:plain

今日出発を待っているのは、とっておきのバイカラージェレメジェバイトのリングです。
真ん中部分で彩が分かれているのがわかりますでしょうか。
お色の切り替わりがとっても神秘的です。

このストーンは、産地がロシアとナミビアの2つしかなく、その多くが小さなサイズで発見されていることから、
大きなサイズの結晶は、とても希少価値が高いと言われています。
モース硬度 7

インターネットで「ジェレメジェバイト」を検索すると、ヒットする商品は極めて少なく、
さらにその中でジェムクオリティと言われる宝石はさらに少なくなります。

そして、さらにリングはほとんどヒットしません。
そうなんです、ジェムクオリティでジェレメジェバイトリングを手に入れるということはとても難しいんです。

 ジェレメジェバイトのリングは入手困難。

そんな中リジューではジェレメジェバイトリングをいくつかご用意しています。

 

涼しいブルーが魅力的なジェレメジェバイトリングです。
ラグジュアリーなデザインでお手元を上品に。

f:id:rejou2015:20170520120346j:plain

濡れたような艶でクリーンなボディ。
濃いブルーが美しい存在感を放っています。

f:id:rejou2015:20170520120420j:plain 

f:id:rejou2015:20170520155156j:plain

 

ふんわり優しいブルーのジェレメジェバイトリングです。
さわやかな彩りは、涼しげなお手元に演出してくれます。

f:id:rejou2015:20170520120453j:plain



リジューならジェレメジェバイトリングに出会えます。



お気に入りのジュエリーの1つとしてお持ちください。
個性あふれるおしゃれを楽しめますよ。

 

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー