ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

普段使いにお使い頂ける果実のようなレッドベリルジュエリー

いつもリジューのブログを読んでいただきありがとうございます!

春といえば、食卓を彩る春の味覚も忘れてはいけません。
たけのこや春キャベツのお野菜もおいしいですが、
私はなんといっても春のフルーツ!いちごが大好きです。
真っ赤ないちごを見ると春を感じずにはいられませんね。

今回はいちごのような甘さを感じさせるレッドベリルをご紹介したいと思います。
希少宝石のレッドベリルの赤は鮮やかな中に甘さを感じる不思議なお色です。

 

 

f:id:rejou2015:20170406175411j:plain

揃えられた上質石は三つ葉モチーフで、カジュアルな装いにもお使いいただけます。
特に白系のトップスですと、美しいレッドが映えるかと思います。

 

 

f:id:rejou2015:20170406175501j:plain

周りのダイヤモンドがとても華やかですが、しっかりとルビーを引き立てています。
少し縦長のボディは、胸元をすっきり見せてくれます。

 

f:id:rejou2015:20170406175618j:plain

ゴージャスの一言につきます!
0.4ctのレッドベリルにふさわしい、ダイヤモンドをたっぷりあしらっています。

 

もともと存在自体がレアですから売り切れてしまいますと、
次はありませんので、出会った時がお買い時です。


お気に入りのレッドベリルジュエリーがきっと見つかります。

 

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー