
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

アレキサンドライトのカラーチェンジを毎日楽しめるリング

12月突入~!街もぐぐっとクリスマス仕様になってまいりましたね♪
2016年もあと31日と思うと、なんだかそわそわ致します・・・

リジューで開催中のクリスマスセール
本日も新たに、誕生石であるタンザナイトのネックレスが追加されます。

f:id:rejou2015:20161201182331j:plain

まだまだ新作が登場致しますが、控えているお品物の中から
アレキサンドライトのリングをピックアップしてみました。

今回掲載予定はこちらの2本。

f:id:rejou2015:20161201182442j:plainf:id:rejou2015:20161201182502j:plain

 

どちらも彩、透明感、カラーチェンジのしっかりとした

アレキサンドライトをセレクト。

撮影の段階で既に変色していて、何とも言えない不思議なカラーになっています。

どちらのリングも注目ポイントは「快適さ」爪の引っ掛かりが感じられない仕立てで
ストッキングやニット、隣の指へのあたりが気になることがございません。
プラチナをしっかり用いた肉厚のリングは、少しの力で変形するような造りではなく
指通りの心地よさも抜群です!

f:id:rejou2015:20161201182445j:plainf:id:rejou2015:20161201182545j:plain


ずっとつけていたくなるアレキサンドライトの指輪。
お探しでしたら漏れなくチェックしてください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー