ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

12月の誕生石タンザナイトネックレスをお得にGET

皆さまこんばんは!11月も明日で終わり。もう12月、師走だなんて早いですね。

ただ今開催中のクリスマスセール
数量限定特価TIME SALEはタンザナイトネックレス

明日11/30で通常価格に戻ります。

f:id:rejou2015:20161125173443j:plain

どうしようかなと迷っていたなら明日中にご決断ください!
12月生まれの方の誕生日プレゼントにもぴったり。

f:id:rejou2015:20161129182531j:plainf:id:rejou2015:20161129182527j:plain

 

身に着けたときのボリュームを感じて頂こうと、ショールームで撮ってみました。
洋服がグレーだったので、お色が目立ってはいませんが
▼素肌の上ではこのように見えます!

 

f:id:rejou2015:20161129182536j:plainf:id:rejou2015:20161129182538j:plain
控えめなサイズ感でもしっかり、タンザナイトならではのブルーパープルを放っています。

K18素材でチェーンまで付いてのこのお値段。衝動買いでも間違いございませんよ。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー