ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

カラーストーンをベゼルセットしたカラフル可愛い天然石リング

明日登場の新作リング、アメシスト、ブルートパーズ、シトリン、ペリドット

フクリン留め(ベゼルセットした)シンプルなカラーストーンの指輪。
スタッフみんなが可愛い♪と呟いた、リジュー推薦のキャンディみたいに可愛いリングです。

f:id:rejou2015:20161121190500j:plain

重ね付けも楽しいリングで、どの宝石同士を組み合わせるか悩みますが。

4本少しずつ集めて、今日はどれにしようかな~と選ぶ楽しみもあります。

f:id:rejou2015:20161121190517j:plainf:id:rejou2015:20161121190519j:plain


私のお薦めはペリドットとシトリンの組み合わせ。
元気なカラーコンビで素肌に良く映えます。

高さも抑え目で、普段使いしやすいように引っ掛かり少なく仕上げました。
それぞれ1本限りタイムセールでご紹介予定。
2本目以降はオーダーでお求め頂けます。これだ!と思われたなら要チェックですよ。


希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー