ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

マルチカラーサファイアのスウィングピアス

ハロウィンが終わったと思ったら、いきなりクリスマスな雰囲気。

はやくも2016年が残り2ヵ月となりました。

師走のイベントごとを彩ってくれる可憐なジュエリーがやってきています。

f:id:rejou2015:20161101183819j:plain


カラーサファイアをたっぷりあしらった、どこかエキゾチックなピアス。

長めの造りで、しゃらしゃらとお顔周りを華やかに演出。
少し短めの右のようなタイプも入荷しています。

f:id:rejou2015:20161101183836j:plainf:id:rejou2015:20161101183843j:plain

キャンディみたいな可愛らしい、おいしそうなカラーだと思いませんか?
照明の影響で少し暗く映っていますが、実物は100%お写真以上の華やかさです。

存在感のあるマルチカラーサファイアピアス、はやりのインドジュエリーっぽいピアスをお探しの方は、是非チェックして頂きたいですね。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー