
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

K18YGティファニーインターロッキングサークルネックレス

明日、明後日、明々後日とルヴォアに新たなジュエリーが追加されます!


明日は秋冬にピッタリな温かみのあるK18YG素材のアイテム。
出品者様からブランドジュエリーもお預かりしています。

f:id:rejou2015:20161025171803j:plain

ドラマで若い世代から幅広い世代に知名度を上げたティファニー
K18素材、1837シリーズの
今は取り扱いのないタイプのインターロッキングサークルネックレス。
ジェムストーンはあしらわれておりませんが、しっかり存在感あり。
色の濃いタートルネックの襟元に映えそうですね。

 

タイミング良くゴールデンパールのアイテムを2つお預かりいたしました。

f:id:rejou2015:20161025171831j:plain

ジャラジャラと揺れる色鮮やかなゴールデンパール。葡萄の実のようにたわわ。
左側はペンダントトップでのご案内ですので、
お手持ちのチェーンや革ひもで合わせてお楽しみください。
右側はパールに穴をあけたスルータイプネックレス。ラウンドシェイプの大粒が
ネックラインを華やかに彩ります。連ネックレスは仰々しいわと思われていたのなら
要チェック!どちらにしても現品限りですから、お見逃しなきようお願い致します。

 

f:id:rejou2015:20161025171857j:plain

最後にこちら、K18イエローゴールドのハートシェイプリングです。
ハートモチーフが動くようになっていてハートを倒すと、

ペンダントに早変わりする変わり種。
遊び心あるアイテムはヴァンクリのもの。証明書はありませんがVCAと
ヴァンクリーフアーペルの刻印がございます。正確な発売時期は不明ですが
セミアンティークと思われるお品。1つ2役、ハート好きなら見逃せません。

ご紹介したお品は全て明日登場予定です。
ジュエリー専門フリマサイト「ルヴォア」まだチェックしていない方は
是非見にいらしてください。ブックマークして、更新を確認してくださいね。

ジュエリー専門フリマREVOIR(ルヴォア)