ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

最高品質トップカラーのピンクスピネル2ctアップ

オーナーの「探し求めていたのが来たぞ!」

その力強いひとことと共にバーンと登場したトップカラーのVIVIDピンクスピネル。
これだけ色鮮やかでテリ艶のよい上質ピースは久しぶりに出会いました。

f:id:rejou2015:20161014184719j:plain

すら~っとスリムなペアシェイプ。縦に長めで、石目よりも大きく感じられます。
ギラギラのネオンビーム。お写真でも強い輝きの片鱗がご確認いただけますよね?

ドキドキするほど美しいピンクスピネル。
見つめているだけでエネルギーが沸いてきそうな、元気いっぱいのピンクです。

とっておきだからこそリジューの目玉イベント抽選販売に載せよう。
ということで、来週月曜日からの第60回に登場致します。

ペアシェイプの2.1ct。ヴィヴィッドピンクスピネル、登場をお楽しみに!

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.10.12 ダイヤモンド
ダイヤモンド産出国は?ロシア“ミール鉱山”が世界最大!
日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour