
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

1ct ペアシェイプダイヤモンドのネックレス(Mカラー/InternallyFlawless)

きっと探されているかたも多いはず。

本日手元に届いた瞬間に、これははやくご紹介しなくちゃ!と思った
1ctアップのペアシェイプ、一粒ダイヤネックレス
お色味はほんのりイエローが感じられるMカラー。

素肌の上ではあまり感じられません。

f:id:rejou2015:20161013175633j:plain


なんとこれだけ存在感のあるボリュームでクラリティがIF。
思わず付属のGIAグレーディングレポートと記念写真風にしてみました。

f:id:rejou2015:20161013175744j:plain

 

正面から見たときに地金の存在をなるべく感じられないようにセット。
そうすることでダイヤの大きさをより強く感じられます。

素材も肌なじみの良いピンクゴールド。右上の画像なんて、
ダイヤを直につまんでいるように見えますよね。

さすが1ct。手のひらの上でも抜群の存在感を漂わせます。
シンプルイズベスト、末長くご愛用頂くにふさわしい逸品です。

ダイヤモンドの一粒ネックレスをお探しの方、
それもペアシェイプの1ctをお探しの方は必見です。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.10.12 ジュエリーコーディネート
楽しみ2倍!流行りのピアスアイテム
日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour