ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ジェレメジェバイト/エレメーエファイトの新作リング

岩に張り付いた原石の状態でも入手困難なレアストーン。

インターネットで検索しても裸石ばかり。鉱物の中で極めて希少な宝石
コレクターズアイテム、ジェレメジェバイト(エレメーエファイト)

存在自体がレアですから、ジュエリーに加工された状態ではほとんどお目にかかれません。そのため、ジュエリーのお取り扱いのあるリジューではコレクターの皆さまから

多々お問い合わせを頂戴しております。



何せ希少なジェムストーンですから、欲しいと思った時にはなかなか見つかりません。
希少宝石大好きなバイヤーが確保した数ピース。

昨日ミル打ちが可愛らしいトップカラーの
ジェレメジェバイトリングが仕上がってまいりました。

f:id:rejou2015:20161005170712j:plain

f:id:rejou2015:20161005170758j:plain

無色透明のピースばかりの中で独特のブルーが存在感を発揮。

結晶は細長いものが多く、内包物が発生しやすいためエメラルドカットがほとんど。
「色が濃く美しい、ラウンドシェイプ」
この2つを満たしたピースは滅多にお目にかかれません。

ぐるりと囲むダイヤモンドは大きめ。所見SI~VSクラスの上質石。
プラチナをたっぷりと用いた重厚な仕立ては安心感もしっかりです。

色濃いジェレメジェ、お探しでしたら迷わずご入手ください。
これ以上濃いもの、次はいつ手にできるかわかりませんよ。

<<リジューでジェレメジェバイトをお求めになられたお客様の声>>


希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.10.03 ジュエリーHow To
ビギナーなら知っておきたい鑑別と鑑定の違い
日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour