
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ファンシーディープのカラーダイヤモンドリング

太陽のような輝きを放つイエローダイヤモンド。

なんとファンシーディープクラス。
角度によってグリーンやブラウンも感じさせる不思議なカラー。
名称が長くてたいへんですが
ファンシー・ディープ・ブラゥニッシュ・グリニッシュ・イエローダイヤモンド(FDBGY)です。

f:id:rejou2015:20160928171310j:plain


ビジュアルはかなりクールですがお召心地は驚くほどよく、
着けた瞬間から外したくなくなるほど!
重なり合うデザインですが高さは控えめ、一石一石低い爪で丁寧にセット。
お召の上で気になる引っ掛かりはとんどございません。

カラーダイヤモンドリングをご所望の方には是非是非チェックして頂きたいですね。

f:id:rejou2015:20160928171323j:plain

こちらはダイヤモンド0.49ctVLY/SI-1に0.5ctダイヤモンドでデコレーションした
迫力いっぱいのリング。素材がK18PGでお肌なじみ抜群。
お写真ご覧いただいてもお分かり頂けるかと思いますが
地金の存在は全く気にならずダイヤモンドの輝きが指に浮かんで見えますよ。


今年も残り100日をきっている…そんなニュースを耳にしました。
まだまだ暑いですが、あっという間に季節が変わるんでしょうね。

リジューではカラーストーンジュエリーが豊富ですが
クリスマスに向けてダイヤモンドジュエリーもボリュームアップしてまいります。

何かお探しのダイヤモンドジュエリーがございましたら、
掲載していないジュエリーでも、お探しさせて頂きますので、

お気兼ねなくお尋ねください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.09.26 ジュエリーHow To
日本にも送ってくれる!海外ジュエリー通販サイト
日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour