
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ダイヤモンド×18金のカエルちゃんピンブローチ

一目見た瞬間にこうしたい!とうずうずしたカエルちゃんたち。

葉っぱにおいて撮影してみました♪

f:id:rejou2015:20160915172138j:plain

性別問わずお楽しみいただける大人のためのアニマルジュエリー
瞳はグリーンガーネット(ツァボライトガーネット)。立体的なボディはK18素材。
透明度抜群、テリ輝きの強い厳選ダイヤを隙間なく敷き詰めた可愛い子たちです。

 

その正体はピンブローチ。ジャケットの襟元はもちろん、ストールに忍ばせたり
ネクタイにつけるタイタックピンとしても活躍致します。

f:id:rejou2015:20160915172213j:plain

 

幼少のころに追いかけたアマガエルを思い出すリアル感・・・地金たっぷりです。
裏側までしっかり造りあげられていますね。

カエルちゃん好き必見の新作アイテム。登場をおたのしみに。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー