ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

しっとり濃厚なパープル!アメシストの新作リングとネックレス到着

暑さも少しずつ落ち着いてきて、街のディスプレイも秋色に染まりつつあります。

ハロウィンが定番化してきたこともあって、

イベントが一気に押し寄せてくる感じですよね。

 

リジューでは秋の新作をいろいろと作製中でして
シンプルながら個性漂うアメシストのジュエリーが仕上がってまいりましたので
簡易的な写真ですが先行してご紹介させていただきます♪

f:id:rejou2015:20160907163924j:plainf:id:rejou2015:20160907163930j:plain


トップカラーのアメシスト。粒の大きなダイヤモンドとルビーで取り巻いた
カラフルなネックレスとリング。珍しいピンクゴールドでの仕立てで
より一層特別感がございますよ。

セットで迫力あるコーディネート。
もちろんネックレスだけ、リングだけでも十分な存在です。

粒の大きなカラーストーンジュエリー。
秋冬にピッタリなお品をお探しでしたら是非チェックして下さいね。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー