ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

紅葉みたいなグラデーション♪サファイアのネックレス

ちっちゃい秋み~つけた!

イエローからオレンジへの絶妙なカラーグラデーション。
紅葉をおもわせる素敵な色の変化です。

新作のインポートジュエリーアイテム。

たっぷりサファイアのあしらわれたネックレスです。

 

f:id:rejou2015:20160906144427j:plain


組み合わせが珍しいピンクゴールド製。淵にはダイヤモンドをON。
輝かないところのないペンダントに仕上がっています。

ドームのように立体的なモチーフ。
こちらは爪を使わず一石一石をセットしていますから、
引っ掛かりはほとんど感じられません。

 

f:id:rejou2015:20160906144445j:plain


裏側もご覧の通り、しっかりと裏張りが施され、お召心地も快適♪
格子状の透かしがエレガント。

色鮮やかで華やかなのに子供っぽくならないのは

洗練されたインポートジュエリーならでは。

深まりゆく秋にピッタリな一品、ご注目ください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー