ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

まだまだ追加オータムセール!ダイヤモンドリング登場

ただ今開催中のオータムセール。

新たなジュエリーが何かしら追加されていきますので、
もう気になるものはないわ…と思っていた方も見逃せません!

本日追加分はこちら↓

f:id:rejou2015:20160901165648j:plainf:id:rejou2015:20160901165650j:plain

 

 

0.3ctのダイヤモンドをあしらったK18PGとK18WG素材のリング。
星座のように繋がった、動きが楽しいお品です。

所見SIクラス、お色味はほとんど感じられないテリ輝きの強いピースを厳選。
全部で12石、大小さまざまなサイズのダイヤを粒々のミル打ちで囲みました。

裏側は滑らかに磨き上げられ密着感もしっかり♪
高さを抑えた造りで引っ掛かりもほとんど気になりません。

この繊細でエレガントなデザインにびびっときたら、欲望にしたがってOK。
届いたその日から普段使いに大活躍させて頂きたいですね。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.08.30 トパーズ
Fタイプ?OHタイプ?トパーズのタイプ別解説!

日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour