ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ヴァンクリ風ダイヤモンドのフラワーリングとネックレス

良く輝くダイヤモンドをぎゅぎゅっと寄せたフラワーモチーフのリング。

おそろいのネックレスも発売予定です。

 

アームはペルレ風でモチーフはアルハンブラ風。
ヴァンクリでダイヤなしの地金の粒々リングを手に入れようと思っても
このリングの代金では手に入れられません。

 

f:id:rejou2015:20160823173600j:plain


0.2ctアップのダイヤモンド。遠目に見ると1つ1つの境目が見えず、
お花型にカットされた1粒ダイヤのよう。 アップにしても、溢れだす強い輝きと
低く抑えた爪で全体が眩い輝きに包みこまれます。

 

f:id:rejou2015:20160823173627j:plainf:id:rejou2015:20160823173629j:plain


1粒ダイヤのネックレスをご検討中の方にもお勧めしたいフラワーネックレス。
同じお値段でネット販売されている同じカラット数の1粒ダイヤネックレスよりも
ダイヤのクオリティは断然こちらの方が良いかと思います。

リングもネックレスも木曜日に登場予定です。
毎日たのしめるダイヤモンドジュエリーをお探しでしたら、こちらを推薦致します。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.08.20 宝石ジュエリー知恵袋
宝石名によくあるiteの意味って?クンツァイト、

モルガナイト、アウイナイト、プリーナイト
日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディアdujour