
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ブルートパーズのゆれるロングピアス入荷

ウェロオパール、ピンクトルマリン、エメラルドとご紹介してきた

フラワーデザインのロングスイングピアス

 

夏にピッタリな清涼感たっぷりのブルートパーズタイプが入荷しました!
イエローゴールドとの組み合わせが華やか♪

暑い季節にはブルーの宝石は涼しげでいいですね~
ゆらゆら揺れますので驚くほどよく輝きます。

f:id:rejou2015:20160809165219j:plainf:id:rejou2015:20160809165221j:plain

首筋までくるブルーのきらめきにうっとり…
ちょっとしたお出かけからパーティーシーンまで大活躍致しますよ。

 

こちらはカラーストーンの存在感をしっかり感じられる

スウィングタイプのピアスたち。

f:id:rejou2015:20160809165318j:plainf:id:rejou2015:20160809165321j:plain


左から順番に、上下ともにペリドット、上側グリーンガーネットと下側ペリドット
上下ともにアクアマリンです。粒が大きく艶めきたっぷりの厳選カラーストーン。
ペリドットは今月の誕生石でもありますから、見逃せません。

イヤリングへの加工も承っておりますので、イヤリング派の方も要チェックです。

明日発売開始です。いくつあっても欲しくなるピアス、
何かないかな~と思われていたなら是非ご覧ください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー