
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

希少宝石アウイナイトの個性的なリングと定番のエタニティ

明日、土曜日にアウイナイトのリング2点と

UVで変色するアウイナイトルース2ピースが登場致します。

希少宝石アウイナイトフェアということで期間限定特価での発売を予定しています!

f:id:rejou2015:20160805173142j:plainf:id:rejou2015:20160805173139j:plain

ちょっと最近はまりつつあるローズカットダイヤモンドでのデコレーション。

華美にならない上品なきらめきがポイントです。
アウイナイトの迫力満点!希少宝石のラグジュアリージュエル、

贈り物にも最適な逸品です。

 

f:id:rejou2015:20160805173145j:plain

一文字タイプ、鮮やかなコバルトブルーが映えるエタニティ。
ありそうでなかった、欲しかったエタニティリングを作成しました!
細身かな~?と思われるかもしれませんが、

アウイナイトの鮮やかさならこれくらいがベスト。
10万円以内のアウイナイトエタニティリングをお探しの方は必ずチェックしてくださいね。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.08.03 宝石ジュエリー知恵袋
要注意!思わず購入しそうなコマーシャルネーム一覧

日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディア誕生!