ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

存在感満点のピジョンブラッドルビーとダイヤのドットリング

8月に入り、ますます暑さが強くなってきた気が致します・・・

暑さに負けず、きらっきらのジュエリーを眺めて涼しい場所で癒されませんか?

連日あらたなジュエリーが登場していますが、
金曜日には個性的なルビーリングが登場予定です。

f:id:rejou2015:20160803182735j:plainf:id:rejou2015:20160803182738j:plain


バイヤーがセレクトしたピジョンブラッドクラスの上質ルビーを輝きいっぱいの
ダイヤの間に置いたドットパヴェリング。

純白のダイヤモンドの中に浮かび上がる真っ赤なルビー。
ポップで可愛いリングに仕上がっています。
メレサイズのルビーでこれだけ色鮮やかなピースを色むらなく揃えるのは至難の業。
遠目に見ても赤いドットが目に飛び込んできますね。


ドットの何が珍しいのよと思われたかもしれませんが、
K18PG製というのが意外とないんです。

しっかりとした造りの上質パヴェ、探しても見つかりませんから
ちょっとした個性を望まれる方にオススメのリングです。

f:id:rejou2015:20160803182838j:plain

アートのようなバンドリング。ボリュームがありますが
ハチの巣のような透かしが利いていますから重くてつけづらいということはございません。

ピンクゴールドにブラックコーティングをうまく組み合わせたゴシックスタイルの
リング。ルビーとダイヤの輝きが上品ですね。
こちらは人差し指か中指にお召し頂くのが良いかと思います。

もう一点ルビーリング登場予定でございますので、気になる方は是非チェックしてください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.07.30 宝石ジュエリー知恵袋
K18のKって?きちんと知っておきたいゴールドの基本【保存版】

日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディア誕生!