
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

産地も種類も三様!普段使いにベストなオパールネックレス

f:id:rejou2015:20160713182634j:plain

明日登場予定のオパールネックレス3本。左から順に

    こんもりと高さのあるウェロオパールは艶やかに磨き上げられたボディに
    レッド・イエロー・グリーン・ブルーが激しく浮かび上がります。
    シンプルなのに満足度大!オパールらしいオパールです。

    地球のような色合い。蛍光グリーンの遊色が全面に出た
    コンパクトなのに華やかなお品。こういったサイズのネックレスは
    欲しいと思ってもなかなか出合えませんのでチャンスです。

    透明度抜群のジューシーオレンジ。

    す~っと吸い込まれそうなほどのクリーンさ。
    実物はお写真でご覧いただくよりも赤みが強く、
    まさに名前の通りの"ファイア"オパールです。

同じオパールと言っても個性がそれぞれ、全く違いますよね。
各1品、現品限り。クリアランスセールで5万円以内での登場となります。

オパールのカジュアルなネックレスをお探しでしたら、この機会をお見逃しなく!

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.07.13 ジュエリーコーディネート
オシャレな人はチェーンの長さを熟知しています。

日本初のジュエリー・宝石専門のオウンドメディア誕生!