
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ライトオパールをアパタイトで取り巻いた個性派リング

オーストラリア産ライトオパールを先日も掲載していた

コバルトブルーアパタイトで取り巻いた指輪が完成してまいりました。

スタッフ満場一致で

「おぉ、これは抽選販売に出すっきゃないでしょう」ということに。
仕上がったばかりのリングを7月11日からの抽選に出品することになりました。

f:id:rejou2015:20160708175752j:plainf:id:rejou2015:20160708175743j:plain
とにかくこちらだけでも先にご覧入れたい、
サイズ感、遊色の出方、素肌の上での雰囲気を感じて頂きたいと思い

写真を撮りまくり・・・

f:id:rejou2015:20160708181448j:plainf:id:rejou2015:20160708181454j:plain


2.4ctなのですが、フェイスが大きく石目以上の存在感。着ける前はちょっと大きい?と
気になったのですが、裏側の造りもしっかりで、とにかく着け心地がいいんです。
吸いつくような心地よさに大きさは気になりません。
思わずこのまま家に連れて帰ってしまいたくなりました。

フレッシュなネオングリーンの遊色が全面に。

角度を変えるとパープル、レッドがギラギラと。
清涼感に満ちた夏色リングに仕上がっています。

リングサイズは10番。プラスマイナス3番サイズの変更が利きますので
いつもちょっとサイズが大きくて躊躇していたという方にも、

狙って頂きたいと思います。

来週月曜日の抽選販売もお楽しみに♪

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー

2016.07.08 ジュエリーHow To

ピアスホールの開け方ガイド・注意点
Dujour | 日本初のジュエリー宝石専門オウンドメディア