ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

リジューおすすめの指輪をご紹介♪カラーストーンのエレガントジュエル

リジュー一押しのカラーストーンジュエリーとして

皆様にオススメしたいリングがございます!


シーズン問わず、カジュアルにもフォーマルにもマッチするエレガントなデザイン。
リーフを模したアームにはダイヤモンドをセット。
センターには3種のカラージェムが「私はここよ」とテリ輝きます。

 

f:id:rejou2015:20160706163900j:plain


★トップクオリティのインド産を厳選したノーブルなアイオライト
☆濡れたようなテリ輝きを放つ乙女心をつかむモルガナイト
★爽やかさ満点!ギラッギラのペリドット
三種をあなたのリングサイズに合わせて一からオーダー承っております。

 

実際の着用画像がこちら。

f:id:rejou2015:20160706163926j:plainf:id:rejou2015:20160706163928j:plainf:id:rejou2015:20160706163930j:plain

3ct前後の大粒で見栄えのするジェムも横向きにセットすることで
仰々しくなることなく、手元へのおさまりもGOOD!
想像以上のお召心地のよさに、驚かされることと思います。

ここでモルガナイトリングとアイオライトリングを
お買い上げ頂いたお客様からのレビューをご紹介いたします。

 

f:id:rejou2015:20160706164019j:plain

実物を見て、あまりの綺麗さに驚きました。モルガナイトのピンクと地金が同系色なので、実際のカラットより大きく見えます。
肌に馴染むのでどんなファッションにも合わせやすいですし、
季節を問わず一年中着用できるオールマイティーなリングだと思います。
今は白い肌に着用していますが、
日焼けした肌にはまた違う印象になりそうなので、楽しみです。
一つだけ贅沢を言うと、両サイドのダイヤが
もう少し輝きが強ければいいなと思いました。
素敵なリングをありがとうございました。
こあじ (40代・女性) ID:163200 投稿日:2016/06/28

 

f:id:rejou2015:20160706164028j:plain

今回アイオライトという宝石を初めて知りましたが、
目にしたこともなかったのですごく楽しみにしていました。
実物は神秘的でエレガント、想像以上のクオリティーです。
またシンプルながらも上品で落ち着いたデザインなので、
いつまでも愛用できると思います。
サイズも申し分なく、一日一度は指につけてニヤニヤしています。
クリス (50代・女性) ID:163495 投稿日:2016/06/29 


御二方とも「実際のカラットより大きく見えます」

「想像以上のクオリティーです」とおっしゃっていらっしゃいますが、

実物は本当にお写真でご覧いただく以上に高い満足感を得て頂けるかと思います♪

日々を彩るカラーストーンリング、毎日頑張る自分へのご褒美に、いかがでしょうか?

>>オススメのリーフモチーフカラーストーンリング<<

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー