
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

小さいオパールピアスじゃ満足できなかったあなたへ

f:id:rejou2015:20160622150913j:plain

本日から開催のアーリーサマーセール

雨上がりの虹を閉じ込めたかのような、華やかな遊色を放つ
エチオピア産ウェロオパールのピアスが4パターン登場致します。

f:id:rejou2015:20160622150759j:plain


レッド、ブルー、 グリーン、イエロー、艶っプルのカボションに浮かび上がります。
個人的なお薦めは厚みたっぷりのこちら▼

f:id:rejou2015:20160622150832j:plainf:id:rejou2015:20160622150857j:plain

はちきれんばかりの山盛りカボションです。
耳元での存在感もしっかりあり!4パターン全て並べてみました

f:id:rejou2015:20160622150840j:plainf:id:rejou2015:20160622150837j:plainf:id:rejou2015:20160622150829j:plainf:id:rejou2015:20160622150826j:plain


スタッドタイプ、スウィングタイプ、カボションカットにファセットカット・・・
どちらも高い透明感と強いプレイオブカラーを有しています。
K18素材で2万円以内。デパートならこの大きさでこのクオリティ、倍以上しますよね。

セール期間だけ特別価格となっていますので、オパールのピアスがほしいな~
と思われていたのならこの機会にお買い求めください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー