ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

緊急開催!バイヤーセレクトルースフェアにとっておきを追加"実はまだあるんです"

先日お目見えとなった隠し子(お宝ルース)たち

19ピース掲載となったわけですが、実はまだあったりします。
踏ん切り付かないものや、出すのは今ではないんじゃない?

というような葛藤があるわけです。

 

しかしながら、思い切って第2弾で新たなルースを追加することにしました。
次の目玉は1回目よりも大きなロードクロサイト。

f:id:rejou2015:20160620165645j:plain

 

もちろん大きさだけでなく品質は最高レベルを保っています。

サイズが大きいと迫力も倍増。目が痛いほどのネオンを感じられます。
画像ではギラギラ感がどうにも伝わりきっていませんが…
とにかく画像で、「お!」と思っていただけたなら
実物は間違いなくお写真以上のクオリティですので、お気に召して頂けると思います。

 

この他にはなかなかジュエリーもご紹介できていない希少宝石レッドベリル。
こちらも間違いないトップクオリティです。

エメラルド同様に内包物があって当然と言われるジェムですが、
「え?」と首をかしげたくなるほどクリーンで美しいピースだけ揃っています。

こんなに美しいレッドベリルは本当に久々。何で出してくれなかったんですか!
とオーナーに詰め寄りたくなったのはここだけの話です。

 

第2弾の開催は6月24日の予定。こちらもお楽しみに♪

 

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー