
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

こんなに鮮やかなベニトアイトのエタニティ見たことありますか?

f:id:rejou2015:20160526164008j:plain

アメリカのサンベニト生まれ、もう新しいジェムは採れない枯渇したといわれる
希少宝石ベニトアイト。濃いブルーから徐々にグラデーションを描く5ピース。
この希少宝石の醍醐味とも言える多色性がばっちり!
売り切れ御免、ありったけのベニトアイトを用いて製作しました。

上段右側Aタイプが4本
下段右側Bタイプが2本


粒の大きさも、爪の止め方も異なる2種類。
お値段は登場までのお楽しみですが、楽しみにお待ちいただければと思います。

展示会などで並行して販売もしておりますので、すぐ売りきれの可能性大!
とってもレアなベニトアイトのジュエリー。リジューでも完売状態ですから
新作を狙っていた方は何が何でもGETしてください。

明日、金曜日発売予定です。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー