ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ピアスの初夏じたく始めませんか?めっちゃお得です

公開遅くなりました!お待たせいたしました。

今週末のウィークエンドセールは全4品。

f:id:rejou2015:20160513202040j:plain

すべてピアス、ご注文後一からお仕立ていたします。


オーダージュエリーは返品対象外なのですが、
どのお品もお写真と実物に差はほとんどございませんので
安心してご注文いただければと思います。

 

f:id:rejou2015:20160513202115j:plainf:id:rejou2015:20160513202117j:plain

左のペリドットピアスの型違いブルートパーズピアスをお求めいただいた
お客様より、お気に入りになったとのレビューを頂戴しました

ペリドットもとっても爽やかで、輝きの強いピースをセレクトしています。
グリーンの宝石、ペリドットがお好みの方は是非このチャンスに御入手ください!
お隣はオパールのピアス、厚みしっかりもりもりです。遊色もしっかり。
お値段以上の満足感をえられるでしょう。

 

f:id:rejou2015:20160513202414j:plainf:id:rejou2015:20160513202416j:plain

 

こちらは個人的にもベストワンなフープピアス。カラフルなサファイアフープピアス。
こちらのピアスは内側にもカラーストーンがちらりします。
こぶりなので仰々しくなく、カジュアルに普段使いをお楽しみいただけます。
中折れ式のフープで、後ろからも見た目スマート。引っ掛かりも少なく快適です。
今だけまさかのお値引きになっていますので、絶対にチェックしてみてください。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー