ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

12ctアップの超大粒アクアマリン

大きく美しいアクアマリン。

輝きがとめどなく溢れだす12.9ctの大粒石。
照り輝き抜群、みずみずしい煌めきはお写真でもお分かり頂けるかと思います。

 

f:id:rejou2015:20160212170135j:plain


これだけ大きくて鮮やかなアクアマリン。

欲しいと思ってもなかなか出会えませんよね。

間違いなく一生ものの貫禄。是非ともお手元でうるうるとしたみずみずしさを
ご覧いただきたいと思います。実際に手にできる方は1名様のみ!
抽選販売スーパープライスでのご紹介予定です。

他のお品はまだ確定していないのですが、こちらも登場するかもしれません。

f:id:rejou2015:20160212170205j:plainf:id:rejou2015:20160212170224j:plain

遊色が帯状に浮かび上がるウェロオパール
オパールでは意外と少ないダイヤモンドデコレーションです。

オーロラのようなプレイオブカラー。

どの角度からでも華やかな彩をご堪能いただけますよ。

開催中のリジューのバレンタインセール、残り2日となりました。
なんと数品、追加されます。
気になるお品がSALE対象になるかもしれません。ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

希少宝石・レアストーン ジュエリー通販リジュー