
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

新入荷情報!シトリン・アメシスト・ガーネットのベゼルセットのスウィングピアス

こんばんは、リジューです。

 

キャンディみたいに可愛いカラフルなピアスがやってきました。

 

チェスカットされたシトリン・アメシスト・ガーネット。

 

つやっつやの輝きで小ぶりでもお顔周りが華やぎます

 

ふるふる揺れても引っ掛かりは気にならない。

 

それは爪を立てないベゼルセットだから。

 

裏も表も関係なく、アップヘアでも後ろを気にせず済みますよ。

 

 

 

まだ撮影前ですのでこちらのお写真で・・・素肌の上ではこのような状況です。

 

f:id:rejou2015:20160115182805j:plain


シトリンはかわいく、アメシストは上品。

 

色味が異なるだけで同じデザインでも雰囲気ががらっと変わります。

f:id:rejou2015:20160115182750j:plain

 

こちらはロングタイプの同シリーズ。

f:id:rejou2015:20160115182736j:plain

 

アップヘアやショートヘアで存在感を持たせて着けたいですね。

 

カラーストーンのピアスをお探しの方、こちらいつ出るかまだ未定です。

 

いいな~と思われましたら、ぜひぜひチェックお願致します。

 

ジュエリー通販リジュー