ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

H&Cダイヤモンドコーナーに新しいネックレス登場

こんにちは、リジューです!

 

本日もたくさんの委託販売ジュエリーが登場しましたね

 

どれもこれも品質からは考えられないクオリティのものばかり。

 

個人的に、特にブルーサファイアとオレンジサファイアのリングは狙い目だと思います。

 

明日はハートアンドキューピッドダイヤモンドにあらたなジュエリーがプラス

 

チェーン部分にもダイヤが付いたステーションタイプのフラワーネックレス

f:id:rejou2015:20151125170413j:plain


遠目にはもう1粒ダイヤ!あまりの輝きに圧倒されるパヴェタイプのネックレス

f:id:rejou2015:20151125170422j:plain


眩い十字の輝きが素肌に浮かぶクロスネックレス

f:id:rejou2015:20151125170427j:plain

 


どれもジュエリー好きなら持っていたい、定番のモチーフ。

 

カットバランスの良いハートキューの輝きの強さは格別。

f:id:rejou2015:20151125170334j:plain

今年一年頑張ったご褒美、何にしようかな?と考えていた方は

 

ハートキューダイヤネックレス、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

すべて受注生産で、あなたのためにお仕立てします。今でしたら、

 

年明けに新しいジュエリーが身につけられますね。

ジュエリー通販リジュー