
ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

12ctをこえる超大粒キャッツアイリング

 

大粒じゃないと満足できないお客様必見のクリソベリルキャッツアイリング

 

これだけ大きくて美しさも兼ね備えたジュエリーはそう簡単に出会えません。

 

f:id:rejou2015:20151104172720j:plain

 

サイドのダイヤモンドデコレーションはトータル1.85ct。

 

華やかなデザインですが取り巻きスタイルではありませんので

 

派手すぎて困るということはございません。

 

上品で印象的なお手元を演出致しますよ。

 

つるんと磨き上げらたカボションは思わず頬ずりしたくなるほどの滑らかさ。

 

f:id:rejou2015:20151104172739j:plain

 

通常の光の下でもキャッツアイは浮かびますが

 

強い光を当てますとお写真ご覧の通りのはっきりとしたシャトヤンシーを

 

お楽しみいただけますよ。

 

今週末から来週半ばあたりに出品予定です、お楽しみに。

 

 

ジュエリー通販リジュー