ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

モルガナイトネックレスにレビューいただきました!

昨日結果発表となりました第一回目の抽選販売当選者様。

 

すでに何点かお送りさせていただきまして、

 

レビューを頂戴いたしました!maririnko様ありがとうございます

モルガナイト リジュー

 

多くの方にエントリー頂きましたこちらのモルガナイトジュエル。

 

同じ時期に採られた、同品質のマダガスカルモルガナイトのジュエリー

 

まだ他にもございますので、是非ともご感想と合わせてご覧いたきたいなと思います。

 

だいたいのモルガナイトがこういった色味。これがスタンダードです。

モルガナイト

 

マダガスカル産だけにある濃いピンク。

リジュー モルガナイト

 

聞いてみましたが、同じものリピート出来ず

 

今あるものだけとのことでした・・・・

 

もうすぐジャパンジュエリーフェアという、宝飾業界でも大きな

 

展示会・イベントがございますので

 

そこで完売してしまう可能性が高まります。

 

イベント終了後、狙っていたジュエリーがなくなってしまったというのは

 

大いにあり得ます。そしてオープニングセールも31日までですから

 

迷っている暇はございません!お早めにお買い求めください。

 

また、気になる点ございましたらなんなりとお尋ねください。

 

身につけている写真が見たい、そんなご要望もお待ちしております。

 

ジュエリー通販リジュー