ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

エタニティなら引っかかりがないのが一番


ルースもジュエリーも少しずつ

 

バリエーションが増えてきていますが、まだまだ発展途上・・・

 

商品がありすぎて選べない、これもあれも欲しい

 

そんな状況にするべく、仕入れに出品にエネルギーを注いでいます

 

ジュエリー好きならやっぱり見逃せないダイヤモンド

 

質がよく、着け心地のよいエタニティはないものかと

 

f:id:rejou2015:20150819153357j:plainf:id:rejou2015:20150819153349j:plain

 

こちらはそんな中であったレールセッティングのハーフエタニティ。

 

f:id:rejou2015:20150819153448j:plain

 

裏にきれいな透かし模様も入って、表も裏も引っかかりなし。

 

0.3ctと0.5ct、ピンクゴールドとホワイトゴールドで展開予定です!

 

ピアスも現状品薄ですが、ご満足いただけるような

 

素敵なアイテムがないか探しておりますので

 

楽しみにお待ちいただければと思います!

 

明日は赤い裸石がたくさん登場。

 

アンデシンをお待ちの方お待たせいたしました。

 

ご確認よろしくお願いしますね。

 

 

ジュエリー通販リジュー