ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

バイカラーインペリアルトパーズのルース

上質なルースがたくさんやってきまして

 

どんな順番で出していこうかなと思案中・・・

 

そのなかでもタンザナイトとインペリアルトパーズが多めで

 

まずそこからというのが決定しました。

 

いろんな色がそろったインペリアルトパーズ

 

f:id:rejou2015:20150807135924j:plain

 

扇状に並べてみましたがいかがでしょう

 

ピンク、シェリー、ゴールデン、バイカラーなんていう

 

ちょっと特殊なものも含まれていますよ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当店ではS A B C Dでおおよその評価をくだします。

 

今回は入荷したルースからさらに厳選して

 

Aクラス以上のハイグレードジェムのみをご紹介することとなりました。

 

少しでも、ん?と思うものはいれていません。

 

それでも、レッド、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー

 

その他の個性派と色別にあげられるくらい数があります。

 

とにかく、ルースの状態でも満足できるクオリティですので

 

石の状態で手のひらで転がしてみたり、日の光やライトを当てて

 

その姿、美しさをまずは存分にお楽しみいただきたいなと思います。

 

一生もののクオリティを有した最高品質。ルースの状態を愛でたあとは、

 

お好みの裸石であなただけのスペシャルジュエルを誂えていただきたいですね。

 

 

ジュエリー通販リジュー