ジュエリー通販Rejou Official Blog

リジューのイベント情報や新着ジュエリーについてお届け

ラウンドシェイプ以外のダイヤモンドネックレス

大阪心斎橋にほど近いリジュー

 

今日は少し日差しも落ち着いて、体感温度は普段より少し下がっているような・・・

 

関西では雨の降っているところもあるとか。週末には晴れてくれるといいですよね。

 

大阪では土曜日に淀川花火大会がありますからね!

 

本日ご紹介いたしますのはプラチナ素材のダイヤモンドネックレスが3点。

 

強い日差しの下で存在感を放つよく輝くジェムストーンがオススメです。

 

 

f:id:rejou2015:20150806132800j:plain


ラウンドの1粒タイプが多いダイヤネックですが、ご覧の通り

 

なかなかないマーキスシェイプのダイヤモンド。一押しです。

 

 

f:id:rejou2015:20150806132811j:plain


上からオーバル、マーキス、マーキス、敢えてラウンドは選びませんでした。

 

なぜなら縦に長さをとることでデコルテラインがよりすっきりと、

 

美しく見えるからです。

 

 

f:id:rejou2015:20150806132832j:plain


横から見た状態。隙間からたくさんの光を取り込みます。

 

チェーンはスライド式ですのでお好みの長さ、ポジションでお召しいただけます。

 

夏の日差しを受けてファイアがぶわっと湧き上がるダイヤモンド。

 

ゆかた姿にダイヤのピアスもいいですね!

 


ジュエリー通販リジュー